主将あいさつ

鳥取大学ソフトテニス部のホームページへようこそ!

鳥取大学ソフトテニス部男子主将の平一貴です。

鳥取大学ソフトテニス部は小さいながらも、部員一人一人が考え、

切磋琢磨し合える団結力のあるチームです。

今年行われた中国学生ソフトテニス秋季リーグ戦大会では、

男女ともに長年の目標であった、一部昇格を果たしました!

次は、春リーグでの優勝を目指し、部員一同日々の練習に励んでいます。

また、近年は部員も増えてきており、より活気のあるチームになってきています。

楽しむことを忘れず、貪欲に勝ちにこだわっていく、そんなチーム作りを目指します。

みんなで支え合い、競い合い、礼儀、感謝の気持ちを大切にして、

より良いチームとなって飛躍していきますので、応援よろしくお願いいたします。

 
新入生の方へ

鳥取大学ソフトテニス部は個性豊かな部員がたくさんいます。初心者、経験者関係なく

中国リーグで勝つことを目標にお互い高め合いながら日々練習に取り組んでいます。

大学での部活動は高校とは違い、何事も自分達で考え、行動していかなければなりません。

ですので大学を卒業し、社会に出たときに役立つこともたくさん学べます。

思い切りスポーツを楽しみ、熱くなれるのは大学生活が最後だと思います!

ソフトテニスは個人競技のように思われがちですが、団体戦がとても盛り上がります。

ソフトテニスに興味のある方、部活の雰囲気が気になる方、ぜひテニスコートに来てみてください!

Twitter、Facebookでもソフトテニス部について更新しているので、

是非一度覗いてみてください!

 

inserted by FC2 system