主将あいさつ

鳥取大学ソフトテニス部のホームページへようこそ!

鳥取大学ソフトテニス部男子主将の福本崇弘です。

鳥取大学ソフトテニス部は部員がお互いに切磋琢磨し、団結力のある部活です。

部員も増えてきて活気もあり、少しずつ結果も残していけるような

部活になってきていますが、まだまだ上を目指し、

部活をより良くしていけるように精進します。

中国リーグでさらに活躍することを目指します。応援よろしくお願い致します。

 
新入生の方へ

鳥取大学ソフトテニス部は個性豊かな部員がたくさんいます。初心者、経験者関係なく

中国リーグで勝つことを目標にお互い高め合いながら日々練習に取り組んでいます。

大学での部活動は高校とは違い、何事も自分達で考え、行動していかなければなりません。

ですので大学を卒業し、社会に出たときに役立つこともたくさん学べます。

思い切りスポーツを楽しみ、熱くなれるのは大学生活が最後だと思います!

ソフトテニスは個人競技のように思われがちですが、団体戦がとても盛り上がります。

ソフトテニスに興味のある方、部活の雰囲気が気になる方、ぜひテニスコートに来てみてください!

Twitter、Facebookでもソフトテニス部について更新しているので、

是非一度覗いてみてください!

 

inserted by FC2 system